love dollar


アイドルNewSをちょっぴりシビアにちょっぴりきゅんきゅん応援するブログ


| - | | - | - |
はじめまして、まやです。
NewSが大好きすぎてブログ作っちゃいました。

やまぴぃを筆頭にアイドル魂をしっかり持っているNewSのメンバーが大好きです。生まれながらのスーパーアイドルやまぴぃ、構って欲しくてヤンデレ893な亮ちゃん、NewSのブレーン濃ゆい系シゲちゃん、同い年とは思えないキラキラ笑顔のまっすー、おバカなチャラセレ小山、俺様どエスなGODテゴちゃん、みんな可愛くてみんな好き!(だけれどちょっぴりぴりょ贔屓。)

たまに強気に発言したり、きゅんきゅんしすぎて暴走したりもするけれど、NewSへの愛をもっての言動だとご理解くださると嬉しいです。よろしくお願いします。
+ CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ SEARCH

+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS