love dollar


アイドルNewSをちょっぴりシビアにちょっぴりきゅんきゅん応援するブログ


| - | | - | - |
NewSがふざけたー!

このPVめちゃくちゃふざけてるー!チャラすぎるー!
今までのNewSにはなかったふざけ方とチャラさが可愛くて可愛くて新曲のPV大好き。


・とりあえず小山にサングラスはやめて。いんちきプロデューサーにしか見えません。
・やまぴぃチャラすぎるー!何その髪色ー!!
・あ♥シゲちゃんの髪型好き♥(櫛梳かしましたなストレートヘアが大好き)
・てゆうか何このディスコナンバー。ちょう好み!
・サビ小山がセンター!やっぱりこのチャラさは小山のためのチャラさだったのね!
・亮ちゃんのポジションが可哀相すぎる!小山とシゲちゃんの長身組に挟まれてめちゃくちゃスタイル悪い!足短い!
・サビの振り付けがもはやふざけすぎで大好き。
・ダンスマンが混じっていそうな雰囲気大好き。
・女の人に迫る亮ちゃんがやたらリアルで可愛い!
・はぅっ♥♥やまぴぃのウィンクは100発100中♥♥♥
・「リッチなリップがバーン!」爆?!?!
・亮ちゃんが変な顔した。ぶちゃいくな顔した。やだー!そんなのだめー!ましてNewSで可愛くないことしたらだめー!
・何度見てもサビの振り付けはふざけすぎで可愛い。
・女の人に迫るシゲちゃんに不覚にも、どきっ!ちょっとときめいた!
・キスを迫るも振られる亮ちゃんはださくて可愛い。
・6人ショットの亮ちゃんの笑顔が気持ち悪すぎる!!!爆
・着替えた後のやまぴぃの髪型がやんちゃで好き。
・てゆうか白の衣装はますますダンスマンが出てきそうなファンキーさ。


こんなにNewSが全力でふざけてるのってはじめて見ました。ハジけすぎでちょう可愛い!


はぁー。
更新が久しぶりすぎてJUGEMに入れなかった…!


コメントありがとうございます。
みょうがレンジャーさん☆
続きを読む >>

山下智久様
24歳のお誕生日おめでとう




今年のやまぴぃはスーパースターが目標なんだね。
アイドル精神とプロ意識と負けず嫌いと生まれもってのスター性と普通の男の子な部分と、みんなみんなが合わさってできた『スーパーアイドル山下智久』から、またひとつ飛躍するやまぴぃを見られるのかな、てとっても楽しみです。

いつまでも変わらずに、
どんなときでも同じくときめきをくれるやまぴぃが大好きです。
裏切らないでいてくれるアイドル精神が大好きです。
やまぴぃのチームへの愛情がほんとに大好き。

変わらないけどずっとファンを惹きつけ続ける新鮮な魅力を持っているから、ずっとずっとやまぴぃにめろめろなんだよね♥

この一年もドラマにコンサートに、
かっこよくて可愛くておちゃめで愛おしいやまぴぃをたくさん見せてください。

そして全国を納得させちゃうスーパースターになってね!

『恋のABO』ってー!!!

嗚呼、血液型の歌だ…と瞬時に思ったあたしは人類を4種類に分けられると思っている血液型マニアです。だって他にAとBとOってなくない?

ちょう楽しみー!



***


やまぴぃが剛くんの『百年ノ恋』を歌ってる少年倶楽部が観たい!(かなり昔)

「言葉はいらんぜ」とか「呼びんさい」とかいう個性的な語尾がやまぴぃに似合うんだもん。
Stand upのケンケンみたいで可愛いんだもん。

コヤシゲのユニットソングは相変わらずコンセプトが素敵ね♡

アルバム発売が決定して発表された曲目を見て『ムラリスト』て何?と思っていたらば、メン愛にてとんでもなく素敵な下ネタソングだということを知らされました♡(爆)チラリズムはまだオブラートに包まれていたけれど、ムラリストってつまりムラムラシチュエーションオンパレードってことでしょ?コヤシゲがムラムラしているとか高校生みたいで素敵!

しずかちゃんのお風呂シーンにムラムラするコヤシゲ。I"s(アイズ)の伊織ちゃんにムラムラするコヤシゲ。(←若干A系?)谷間にムラムラ、脚線美にムラムラ、いい匂いにムラムラ、綺麗な髪にムラムラ、ムラムラムラムラ…

チラリズムのときみたいに安っぽい可愛い歌詞を期待しています。



コメントありがとうございました。
ともちゃん☆
続きを読む >>
やまぴぃ卒業おめでとうございます。

遅くなってしまったけれど、やまぴぃの卒業報告を聞いたときにはほんとに嬉しくなりました。なんだろうな。大学に入学して卒業することなんて、日本の半分くらいの人が経験していることで取り立ててすごいことじゃないかもしれないけれど、やまぴぃがひとつのことをやり遂げたという事実はものすごくあたしを励ましてくれています。

やまぴぃが大学生だった4年半、テレビや雑誌で変わらず活躍するやまぴぃの姿を見ていました。正直大学の授業・単位取得なんて抜け穴もたくさんあるからやまぴぃの言っていたとおり人生でいちばん忙しかったわけではなかったかもしれないけれど、それでもふたつの肩書きを兼業していく苦労を思うとやまぴぃの卒業は本当に大きく大きく人に影響を与えることだっただろうなと思いました。

ちょっぴり嫌な見解をすれば、4年で卒業できないってなったときにやっと、嗚呼本当に自力で全うしようとしていたんだ、と思ったの。だからこそ卒業の報告は真実で嬉しかったんだよ。

おめでとう。
そしてあたしの励みになってくれてありがとう。


***



an・anのやまぴぃが美容姿すぎてあたしの中ではナンバー1でした!(キラーン!)

嗚呼とっても贔屓目♡



コメントありがとうございました。
ともちゃん☆
続きを読む >>
小道具とアニメーションが優しくて曲の雰囲気に合った可愛らしいPV、というのが大きな感想。

そしてとにかくサビが可愛いの。ずっとフリーで歌ったり遊んだりしているんだけれど、サビから一列になって踊るダンスがすごく好きです。「ありがとう」のお辞儀が可愛い!手でハートマーク作るポーズが可愛い!左右に振るステップが可愛い!

あとプレゼントを放り投げる亮ちゃんがきゅるんきゅるんしていてたまりません♡そしてその放り投げたプレゼントをちょっと頑張ってキャッチするぴぃちゃんにきゅん♡(小山はたまたま場所が良かったの。)そのシーンだけ、既に何回巻き戻したでしょう。

ちょっと曲のノリ方が不細工なシゲちゃんも愛おしい♥

可愛さ連鎖で『SUMMER TIME』のPVも観たくなってきちゃったな。今からNewS鑑賞会を始めようかな。(笑)


***


やまぴぃドラマお疲れ様でした。

コード・ブルーは毎週楽しみにしているところにやまぴぃからメールが来て、ますます観なくては!と思っていました。でもドラマの時間にお家に帰れなかったから、リアルタイムでは観れなかったけれど。(毎週金曜日の早朝にコード・ブルーを観て号泣して学校に行くというヘビーな日々を送っていた。)(笑)藍沢耕作役のクールすぎるところから、熱っぽい感情を持ち始める変化にとても心を打たれました。すごくいいドラマだと思ったし、他の出演者の方もすごく良かったし、やっぱりこのドラマの一端にやまぴぃがいたからいいドラマになったんだと思います。1クール楽しませていただきました。ありがとう。新春SPもあるみたいで楽しみです。

次に新しくやまぴぃが演じるのはどんな役なんだろう。気が早いですが、今から期待いっぱいにいます。イケメン社会人役で恋愛ドラマはどうだろうか!マダムと昼下がりの情事的な不倫ドラマはどうだろうか!きゃー!ティッシュ握り締めて観るー!(鼻血対策)



コメントありがとうございました。
ともちゃん☆
続きを読む >>
pacific DVDは何度観てもきゅんきゅんです。

DISC2の感想。


↓↓↓
 


●大阪

小山が亮ちゃんに水かけた!チャレンジャー!(笑)だけど構ってもらって嬉しそうな顔する亮ちゃんが可愛い。ほんとはこうゆうことして欲しいのに、されたら裏返しで閣下降臨しちゃう照れ屋さんな亮ちゃんが可愛い。(年下組はもっと閣下に積極的に絡むべし!怖がらないで!)


●福井

『愛のマタドール』の振り付けでこんなに盛り上がれるNewSが可愛い♡テゴちゃんがノリノリで可愛い。結局やっちゃうやまぴぃが可愛い。飛行機の搭乗でもやるシゲテゴが可愛い。さらに非常口ー!(笑)


●福岡

ぴりょは隣同士なのね!!!(萌え)
そう言えば前のDVDのドキュメンタリーでもぴぃちゃんと亮ちゃんが並んでごはん食べてるの多かったっけ?よっぽど仲がいいのか、亮ちゃんの隣は怖くて誰も座りたがらないのか、ぴぃちゃんの独占欲なのか、とにかくこの並びが素敵です。きゅん。そしてここで人に野菜を食べさせて自分はお肉を取っちゃう横暴な亮ちゃんが降臨していてラブ♡


●名古屋

ぴぃちゃんが何食べてるのか気になる!


●北海道

また出た!亮ちゃんの横暴な閣下っぷり!小山にシゲちゃんの手札を教えるなんてどんだけシゲちゃんのことが好きなんでしょう。(笑)シゲちゃんが腹筋するときにさり気なく椅子どけてあげてるし♡だけれどそんなことよりバスローブから覗く太ももがセクシーすぎてどきどき。えっちい雰囲気をどことなく醸し出している太ももにむらむら。


●熊本

銭湯シーンの隠された部分に何があったんでしょう♥♥♥お宝ってなぁに♥♥

「舐めて?」だなんてやまぴぃサービスしすぎ!ひょえー!舐めます舐めます舐めたいです!(爆)亮ちゃんははじめに一気飲みして、その後またちょびちょび飲んでいたけど一体牛乳何本飲んだの?ちょびちょび飲む亮ちゃんはヤンチャっ子な顔していて可愛いです。


●徳島

『夢の数だけ愛が生まれる』の替え歌詞徳島ver.が素敵。徳島のNewSファンが羨ましいくらいに素敵で、あたしも勝手に嬉しくなっちゃう。


●仙台

ホテルのシャワーで火傷ってところが小山っぽくて愛しいぜ。(笑)あれ?亮ちゃんてまっすーよりちっちゃい?ぴりょの手のやつって毎公演やっているのかな?♡


最後の言葉、こんな風に言ってくれたらずっとずっと応援したくなっちゃいます。NewSって素敵なアイドルグループだなって思うし、やっぱりぴぃちゃんはスーパーアイドルだなって思います。次のコンサートは待ち遠しいくらいに待っていますよ、ファンだって♡



コメントありがとうございました。
ともちゃん☆
続きを読む >>


来年の24時間テレビのパーソナリティーはNewSだと信じて決め付けて、募金しに行ってもらってきた募金箱にさっそくぴぃちゃんと亮ちゃんのシール(おそらくMyojoの付録)を貼ってみました♡(爆)募金たくさん溜めて、来年この箱をぴぃちゃんに手渡ししてやるのだ♡(動機が不純)

さっそくお財布に入っていた全財産を募金箱に入れました。(38円)



コメントありがとうございました。
ともちゃん☆

続きを読む >>
癒されようと思って観て余計に疲れました。可愛すぎて疲れるっ!

この公演に参戦していたのですが、やっぱりDVDクオリティーになると参戦していて観えなかった部分が鮮明に観られて嬉しいです。そんな可愛いことしてたのかっ!てのが多すぎてやっぱり観ていて疲れるけれど。(笑)

今日はDISC1の感想。


↓↓↓



●weeeek

ぴぃちゃんのさり気ないウィンク(もはやウィンクなんて特別なものじゃなく片目瞑りくらいの頻度で繰り出される凶器)に1曲目からめろめろです♥まっすーのソロから亮ちゃんのソロに行くところの二人で顔傾けるのが可愛い。笑顔がきゅるるんてしてるんだもん。そして、やばいっ!シゲちゃんが男らしすぎるっ!(爆笑)


●裸足のシンデレラボーイ

やたらと黄色い子で目に付くんだけど。(笑)まっすーの笑顔とファンサがすっごく可愛い。こんなに楽しそうにしていて、こんなにファンに笑顔を振り撒いてくれていてまだまだ反抗期だなんて信じられません。(笑)


●あいさつ

ぴぃちゃんのピース&ウィンクが無敵♥亮ちゃんカメラに向かってのその手振りは何なのっ♥小山は茶髪のほうがいいと思う♥(…)


●ゴメンネジュリエット

ひぃーっ!唇撫でたーっ!これはほんとにシゲちゃんの「くっちづっけを〜」と同じ動作?(あれはあれでシゲちゃんクオリティー神なので大好きです。笑)そして白が似合う!足が長い!(お友達に言われるまで端麗なお顔に夢中で足の長さに気がつかなかった。)てゆうか、

やまぴぃって魔法使いだったんだねぇ。(夢見る視線)

東京ドームに噴水を湧かせたのはやまぴぃの魔法のせいだと思わずにはいられません。てゆうか間違いなくやまぴぃの魔法だよ。(断言)


●愛のマタドール

この曲大好きです。ダンスも大好き。でも小山の腰振りはいらないです。セクシーとか求めてない!闘牛士っぽいイメージの中の男らしさがシゲちゃんに合いすぎでなぜか笑いが。(…)そして意外にもまっすーからそこはかとなくほとばしるセクシーさを感じました。この子って意外と色気が多かったのね。


●Member Call By a DANCE SONG

こっちの可愛い投げキッスのほうが絶対小山には似合ってるよ。…ぎゃん!亮ちゃんずるい!もうそのポーズは「亮ちゃんポーズ」って認定してもいい!亮ちゃんよりそのポーズ似合う子いないよ!やまぴぃのWink&Kissは10秒でチャージして一生キープできます。


●SHOCK ME vs Devil or Angel

この対決するの好きです。てゆうか小山!お前はインチキプロデューサーか!(笑)てゆうかシゲちゃんも!ラッキー肩に乗っかってる!(笑)きゃー!ぴりょが直接対決ー!(向かい合ってるだけ。)ひょえー!抱き合ったー!てゆうか亮ちゃんのほうがむぎゅって抱きついた姿勢なのが可愛い。そしてそれを足元ぶれることなく受け止めるぴぃちゃんが男前すぎて倒れそうです。


●HAPPY MUSIC

シゲちゃんの世界観ってすごく好み。頭の上の王冠も含めて。(笑)


●サヤエンドウ

亮ちゃんとまっすーのダイナミックさが素敵♡無人島に漂着したらいちばん最初に弱音を吐きそうな小山もいいよ。まっすーはどこでも関係なしに筋肉鍛えてそう。食料調達しなくちゃいけないってときに、やまぴぃも亮ちゃんもテゴちゃんも口をそろえて、「シゲやって。」てシゲちゃん任せになっちゃう気がする。だけど断れないシゲちゃん…シゲちゃん頑張って!(何の話)


●青春アミーゴ

再生回数ナンバー1チャプターです。だってぴりょでアミーゴなんだもん!亮ちゃん張り切りすぎて足開きすぎなんだもん!拳を上げて下ろすところで二人の手が触れ合っているところ、どきどきしちゃうもん!


●チラリズム

コンサート会場ではメインのコヤシゲを差し置いてぴりょしか観ていなかったんだけれど(自分の欲求に素直でごめんなさい。)、やっぱりコヤシゲ可愛い♡


●code

亮ちゃんって視線を逸らすことを許してくれない何か釘付けにしてくれる魅力があるよね。「男」っぽい色気もあって「男の子」って感じの未完成な危なっかしさもあって目が離せません。どきどきさせてくれる子♥




気付いたらこんな時間!もう寝なくちゃ!

明日はレコメンにNewS集合なのがとっても楽しみです。
+ CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ SEARCH

+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS