love dollar


アイドルNewSをちょっぴりシビアにちょっぴりきゅんきゅん応援するブログ


| - | | - | - |
NewSの歌番組をことごとく見逃してしまったので、某ちゅーぶ様にお世話になりました。


Mステ。


やまぴぃがアフロ!ちょう可愛い!
なんだろうね。やっぱり男前は何をやってもかっこいいんだね。(髪型を言い訳にしてるようじゃまだまだなんだね。笑)

『セリフ&コール:コヤマP』
細部に遊びがあってときめいちゃうっ!

「来いよ、恋よ、恋の、ABO」の手招きがたまらないー♥
やまぴぃの手招きが男前すぎて、「来いよ」て言われてるし「行ってもいいんですか?」て本気で画面越しに問うてしまった自分お疲れ!(爆)だけどほんとにこのフリが好きすぎるー。この数秒だけで幸せになれちゃう♥(20回くらい巻き戻した♥)

相変わらずこの曲の「遊び」が好きです。ファンキーで可愛い。
こんなにはっちゃけてるNewSを観るのがはじめてだし、何よりやまぴぃがこーゆうの実は好きそうなところにきゅんっ!実はかなりノリノリなところにきゅんっ!

きゃー!さいごにウィンクなんて反則ー!
やまぴぃにどきどきしないで生きるなんてあたしにはできない!やまぴぃて何やっても無敵!らぶー!


早くコンサート行きたい。
今年はNewSのために遠征だってするよ♥遠征費用貯めるよ♥

NewSが24時間テレビー!

去年、来年絶対NewSだよーてもらった貯金箱にやまぴぃと亮ちゃんのールを貼って密かに募金してた甲斐があったー!きゃー!ちょう嬉しい!

当然観覧申込みだよね♥
実は24時間テレビの次の日が院試日なんだけど…(爆)前日に詰め込む試験勉強なんてしてないし、今からコツコツ実力つけてるし、問題なし!NewSのためなら勉学もはかどる!

もうちょう楽しみっ!

24時間分HDD空けとかなくちゃー。
斗真の弱点は俺!

斗真くんのおしゃれイズムにてのぴぃちゃんの発言がぴぃちゃんすぎて撃沈♡斗真は俺に優しい!て自己中心的なぴぃちゃんが愛おしい♡ぴぃちゃんには何かしてあげたくなっちゃう斗真くんが素敵♡

斗真くんがぴぃちゃんの世話を焼いてあげているところを想像したらもだもだが止まりません。ぴぃちゃんが何物でも開けっ放しにして歩く後ろを片っ端から閉めてあげてる斗真くんとか容易に浮かんじゃう♡「斗真、これやって」て頼んでおきながら、「それまだやってたの?」て無責任なこと言っちゃいそうなぴぃちゃんとか容易に浮かんじゃう♡



チーム違いだけど、ぴぃちゃんてかなり無責任ヒーロー。(笑)
+ CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ SEARCH

+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS