love dollar


アイドルNewSをちょっぴりシビアにちょっぴりきゅんきゅん応援するブログ


| - | | - | - |
お久しぶりに更新してみました。

あんまり時間も持てないし、こっそりフェードアウトしようかなんても考えてたけれど、あたしはやっぱりNewSが大好きなので、このブログは細々続けていこうと思います。



***


最近マジ悩んでる。

て言葉に、何ヶ月か前にやまぴぃが絶賛病み病み中だったことを思い出して心配になっちゃったけど、向上心ゆえの悩みでよかった。

良くなりたい。

て気持ちが、内に向いてるやまぴぃがすごく大好き。
はっきり言って「山下智久」てブランドネームは絶対的なものだし、それだけで食べていけるものだけど、やまぴぃにはNewSてグループがあって、NewSのメンバーがいることが大事だって言葉にしてくれるからすごく嬉しい。もちろん小山始め、他のメンバーも少し違ったニュアンスも含めて「やまぴぃがいないとだめ!」て思ってるけど、みんなNewSが大好きなのが伝わるからNewSが大好き。

小山とご飯食べにいくやまぴぃが可愛いでしょ。シゲちゃんビジョンの小山がバカすぎて可愛いでしょ。テゴちゃんの小悪魔っぷりに甘いやまぴぃが可愛いでしょ。ゴッドなくせにまっすーにはやさしいテゴちゃんが可愛いでしょ。シゲちゃんが「なんなんだ、この人…」て思うくらい自由なやまぴぃが可愛いでしょ。つんでれの「つん」ばっかり出ちゃう素直じゃない亮ちゃんが可愛いでしょ。その「つん」に付き合ってあげてるシゲちゃんが可愛いでしょ。亮ちゃんはやまぴぃ大好きなんだけど、やまぴぃは亮ちゃんほど大好き大好きしてないところが可愛いでしょ。

可愛すぎるNewSがだーいーすーきー!

 
コメントありがとうございました。
みょうがレンジャーさん☆
続きを読む >>
LOVE394

てごやまPのふざけ合いが可愛くてきゅんきゅんします♡
うぃっしゅテゴちゃんはハピバPVにてちゃっかり確認済みだけど、あのさり気なさは天下一品です。(笑)テゴちゃんと小山がわきゃわきゃ盛り上がっている中、しれっと便乗しているやまぴぃが素敵!そしてやまぴぃに気づいた小山がえらい!(だってテゴちゃんだったら気づかなそう。)にゅーすってなんて可愛いの!
そしてゴッドの手に油性でメモ書きしちゃう小山が結構好き。(笑)


LOVE395

カレーを小山に奢らせるなんて、きっと亮ちゃんが「やろうぜ」て言って、テゴちゃんが黒い笑みを浮かべて、シゲちゃんも「小山ならいっか」て乗ったんだろうな。悪ガキめ♡これがもしよく見かけるカレーチェーンクラスのお店のオーダーだったらたしかに豪華すぎるカレーだよね。だけどセレブだもん。1000円くらいどってことない!むしろ全部乗せとかしちゃえば良かったのに!…や、亮ちゃんとかしようとしただろうな。でもシゲちゃんに止められたんだろうな。(♡)


LOVE396

グッズに指輪って何ー♥

セレブすぎてときめいちゃった。指輪って!なんだかパーティーへの期待感が一気にあがったんだけど♡このパーティーはドレスコードとかないのかしら?思いっきりゴージャスなドレスを調達しようかしら?てゆうか勝手に仮面舞踏会みたいなイメージでいるんだけど間違ってます?偶然巡り合ってワルツを踊った相手が仮面を取ったらやまぴぃだった…とか素敵!「身分の差なんて関係ない。僕は君を愛しているよ」てひどく甘い台詞をやまぴぃが囁くとか素敵!やまぴぃのバンビーナにして欲しい!(小山なんてやだよっ♡)

てゆうかグッズが可愛すぎるー!パーティー仕様でダイヤモンドで、可愛いくせにやっぱりちょっぴりセレブな雰囲気が漂っていて(ちゃかついてなくて素敵に落ち着いてるところもいい。)こりゃ全買いしちゃうな♡10200円+うちわ、クリアファイル、フォトセット代を年末年始に注いじゃいます♡(←計算した。)


そもそも東京公演の当落はまだなんですけどね。
無事パーティー出席の知らせが届きますように。できれば電報に一輪のバラ付きで届いて欲しいけど。そして当日は馬車で迎えに来てっ!(少女趣味♡)



コメントありがとうございました。
みょうがレンジャーさん☆
続きを読む >>

電車の扉を開けっ放しにできるやまぴぃ?

完全なる読み間違いですが(車の扉)、やまぴぃクラスにもなると公共物である電車の開閉すら思いのままなのかと思って吃驚しました。「扉閉めないで走ろうよ。そっちのが気持ち良さそうじゃん。」とかさらりと言っちゃうんだろうか。「え?危ない?大丈夫、俺落ちないから。」とか何の根拠もなく自信満々なんじゃなかろうか。(そしてやまぴぃが大丈夫でも他の乗車客が危険。)

あまりにやまぴぃがやまぴぃすぎるエピソードが素敵なので小山はもっともっとやまぴぃと遊ぶべし!そしてやまぴぃの武勇伝をどんどんフォーカスすべし!シゲちゃんには自らの残念さを暴露されていた小山も(by吾シゲ)、メンバー愛ではやまぴぃをばっちりフォーカスしちゃうパパラッチになってくれることを期待しているよ♡

某グループNのYTくんとKKくんのいたずらがおちゃめで可愛いです。お互いの時計と本にシールを貼って使えなくするなんて悪ノリすぎて可愛い。しかもやまぴぃにまでそのいたずらを決行しちゃうあたり!きっとKKくんは、「ねぇやめようよ。やまぴぃはだめだよ」て気弱で後ろ向きだったのに、YTくんが、「平気だよ。大丈夫大丈夫」て無邪気に見せかけたゴッドっぷりを発揮してこのいたずらが決行されちゃったんだと思います。YTくんは、えへ☆て愛嬌で誤魔化して、結局KKくんだけがやまぴぃに怒られてたらいいのに。「次は錦戸くん!」て命知らずな好奇心のカタマリYTくんだけは命がけで是が非でも止めたかったKKくん。(笑)


***


Happy Birthdayのジャケット見ました。

初回盤の真っ赤なリボンのかかったNewSメンバーが、「僕たちがプレゼントだよ♥」て笑いかけてくれているように思えてなりません。そんなのもちろんありがたく頂戴しますよ。(爆)NewSくんをプレゼントにもらったら、まず小山に洗濯をさせます。シゲちゃんにはご飯を作ってもらいます。まっすーにゴミを出してもらって、テゴちゃんには棚にはたきをかけてもらおう。今をときめくアイドルを思いっきり扱き使ってやろうと企んでいますが、(だって気分いいじゃない♡プレゼント=労働力と思わせたい♡)やまぴぃにはそんなことできないっ!ソファーに座ってくつろいでもらって、そのビジュアルを拝ませてくれるだけでいいんだから。そして亮ちゃんが自分もやまぴぃと同じ扱いだなんてちゃっかり調子こいたことを考えたときにすかさず、「やまぴぃが飲むお茶を淹れなさい」て命令してやりたいです♡



コメントありがとうございました。
ともちゃん☆
続きを読む >>
+ CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ SEARCH

+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS