love dollar


アイドルNewSをちょっぴりシビアにちょっぴりきゅんきゅん応援するブログ
<< pacific DVD | main | Happy Birthday PV >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
某グループNのYTくんとKKくんのいたずらがおちゃめで可愛いです。お互いの時計と本にシールを貼って使えなくするなんて悪ノリすぎて可愛い。しかもやまぴぃにまでそのいたずらを決行しちゃうあたり!きっとKKくんは、「ねぇやめようよ。やまぴぃはだめだよ」て気弱で後ろ向きだったのに、YTくんが、「平気だよ。大丈夫大丈夫」て無邪気に見せかけたゴッドっぷりを発揮してこのいたずらが決行されちゃったんだと思います。YTくんは、えへ☆て愛嬌で誤魔化して、結局KKくんだけがやまぴぃに怒られてたらいいのに。「次は錦戸くん!」て命知らずな好奇心のカタマリYTくんだけは命がけで是が非でも止めたかったKKくん。(笑)


***


Happy Birthdayのジャケット見ました。

初回盤の真っ赤なリボンのかかったNewSメンバーが、「僕たちがプレゼントだよ♥」て笑いかけてくれているように思えてなりません。そんなのもちろんありがたく頂戴しますよ。(爆)NewSくんをプレゼントにもらったら、まず小山に洗濯をさせます。シゲちゃんにはご飯を作ってもらいます。まっすーにゴミを出してもらって、テゴちゃんには棚にはたきをかけてもらおう。今をときめくアイドルを思いっきり扱き使ってやろうと企んでいますが、(だって気分いいじゃない♡プレゼント=労働力と思わせたい♡)やまぴぃにはそんなことできないっ!ソファーに座ってくつろいでもらって、そのビジュアルを拝ませてくれるだけでいいんだから。そして亮ちゃんが自分もやまぴぃと同じ扱いだなんてちゃっかり調子こいたことを考えたときにすかさず、「やまぴぃが飲むお茶を淹れなさい」て命令してやりたいです♡



コメントありがとうございました。
ともちゃん☆


ともちゃん
pacificほんとに飽きません♡亮ちゃんが悪魔すぎて本気で落ち込むシゲちゃんがますます可哀想に思えてきました。(桃鉄でボンビー付いた人みたいな)ラ・クオリティーは素晴らしいですねー。真剣にやればやるほど面白いシゲちゃん。(笑)
お風呂シーンで何度か下を向いていた亮ちゃんが一体ナニを確認していたのか、隠された黒い部分が消えてなくなる魔法があったらいいのに!あ、妄想という名の魔法をすでに持っていました!(爆)(でもやまぴぃは申し訳なさすぎて頭の中で勝手に思い描くなんて出来ません…見れるなら見たいけど。
あ!リンクどうぞどうぞ!あたしも貼ります♥

| - | 09:47 | - | - |
YTくんの恐れを知らないそこに尊敬すらいだきます。
実は彼だけはドエスであって欲しいと切実に願いますもの。
あの笑顔見せられたら、「しょうがないなぁ」って許しちゃうもん!(マジックにかからないと言いつつ結局好き。)

リボンかけてプレゼントしてくれたら、あたしもぴぃちゃん以外には働いてもらいます。亮ちゃんにはマッサージを!それを羨ましく見るぴぃちゃんをチラ見したい!(意地悪ともちゃん)
皆に添い寝お昼寝を当番制でさせたい!きゃー☆

お風呂、亮ちゃんだけ見えちゃってればいいのに。きっとタオルが盛り上がって…(*´д`*)ハァハァ

すみません、"萌え"しか共通でないブログをリンクしていただいて。<(_ _)>ペコペコ
ラブドル貼らせていただきました。うひょひょ!

P.S.とうとう、オールナイトぴりょらきをiPodに入れるという作業をやらかしました。最高だー!
| ともちゃん | 2008/09/08 9:56 AM |









http://lovedollar.jugem.jp/trackback/10
+ CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ SEARCH

+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS