love dollar


アイドルNewSをちょっぴりシビアにちょっぴりきゅんきゅん応援するブログ
<< やまぴぃ日記 | main | メンバー愛 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
小道具とアニメーションが優しくて曲の雰囲気に合った可愛らしいPV、というのが大きな感想。

そしてとにかくサビが可愛いの。ずっとフリーで歌ったり遊んだりしているんだけれど、サビから一列になって踊るダンスがすごく好きです。「ありがとう」のお辞儀が可愛い!手でハートマーク作るポーズが可愛い!左右に振るステップが可愛い!

あとプレゼントを放り投げる亮ちゃんがきゅるんきゅるんしていてたまりません♡そしてその放り投げたプレゼントをちょっと頑張ってキャッチするぴぃちゃんにきゅん♡(小山はたまたま場所が良かったの。)そのシーンだけ、既に何回巻き戻したでしょう。

ちょっと曲のノリ方が不細工なシゲちゃんも愛おしい♥

可愛さ連鎖で『SUMMER TIME』のPVも観たくなってきちゃったな。今からNewS鑑賞会を始めようかな。(笑)


***


やまぴぃドラマお疲れ様でした。

コード・ブルーは毎週楽しみにしているところにやまぴぃからメールが来て、ますます観なくては!と思っていました。でもドラマの時間にお家に帰れなかったから、リアルタイムでは観れなかったけれど。(毎週金曜日の早朝にコード・ブルーを観て号泣して学校に行くというヘビーな日々を送っていた。)(笑)藍沢耕作役のクールすぎるところから、熱っぽい感情を持ち始める変化にとても心を打たれました。すごくいいドラマだと思ったし、他の出演者の方もすごく良かったし、やっぱりこのドラマの一端にやまぴぃがいたからいいドラマになったんだと思います。1クール楽しませていただきました。ありがとう。新春SPもあるみたいで楽しみです。

次に新しくやまぴぃが演じるのはどんな役なんだろう。気が早いですが、今から期待いっぱいにいます。イケメン社会人役で恋愛ドラマはどうだろうか!マダムと昼下がりの情事的な不倫ドラマはどうだろうか!きゃー!ティッシュ握り締めて観るー!(鼻血対策)



コメントありがとうございました。
ともちゃん☆


ともちゃん
YTくんのどエスっぷりは世界選手権レベルだと信じています。(どエス選手権?日本代表で。)可愛い笑顔でざっくりナイフを突き刺してくれるところがたまりませんよね。彼にはぴぃちゃんですらたじたじになっていたらいいです。そして亮ちゃんはベタ甘。でも彼したたかだからぴぃちゃんにだけはいい顔するんだろうな。反動でシゲちゃんに最大限に黒いんだと思います♥
ぴぃちゃんを羨ましがらせるなんて贅沢!あたしもやりたい!
いつでもどこでもオールナイトが聞けるなんて素敵ですね。(笑)もう一度オールナイトをあの3人でやってくれないかな…と思っています♡『ハピバ』のプロモーション活動でやったらいいのに♡

| - | 21:35 | - | - |









http://lovedollar.jugem.jp/trackback/11
+ CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ SEARCH

+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS