love dollar


アイドルNewSをちょっぴりシビアにちょっぴりきゅんきゅん応援するブログ
<< Happy Birthday PV | main | Wink up >>


| - | | - | - |

電車の扉を開けっ放しにできるやまぴぃ?

完全なる読み間違いですが(車の扉)、やまぴぃクラスにもなると公共物である電車の開閉すら思いのままなのかと思って吃驚しました。「扉閉めないで走ろうよ。そっちのが気持ち良さそうじゃん。」とかさらりと言っちゃうんだろうか。「え?危ない?大丈夫、俺落ちないから。」とか何の根拠もなく自信満々なんじゃなかろうか。(そしてやまぴぃが大丈夫でも他の乗車客が危険。)

あまりにやまぴぃがやまぴぃすぎるエピソードが素敵なので小山はもっともっとやまぴぃと遊ぶべし!そしてやまぴぃの武勇伝をどんどんフォーカスすべし!シゲちゃんには自らの残念さを暴露されていた小山も(by吾シゲ)、メンバー愛ではやまぴぃをばっちりフォーカスしちゃうパパラッチになってくれることを期待しているよ♡

| - | 01:09 | - | - |









http://lovedollar.jugem.jp/trackback/12
+ CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ SEARCH

+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS