love dollar


アイドルNewSをちょっぴりシビアにちょっぴりきゅんきゅん応援するブログ
<< メンバー愛 | main | やまぴぃ卒業おめでとう! >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
亮ちゃんてば小悪魔!やまぴぃと映画を観に行く約束をしておいて、チケットが取れなかったからって勝手に家に帰っちゃうなんて亮ちゃんてば小悪魔!ひどいっ!頑張ってお仕事終えて、「亮ちゃん今どこ?」て(きっとものすごく楽しみに)連絡したぴぃちゃんが可哀想だよ。でも亮ちゃんに「ごめん」て言われたら、「いいよ」としか言えないぴぃちゃんがもっと可哀想。きゅん。亮ちゃん、これはすれ違いって言わないのよ?ただのあなたの奔放さのせいよ?でもそんなぴりょが好き♡

やまぴぃ、寝ていた小山に気がつかなかったってそれは小山の目は開いていても閉じていても変わらないってこと?♡
やまぴぃが小山を好きっていうのにすごくきゅんきゅんします。切羽詰った状況でもカラアゲを譲ってくれちゃいそうなくらい優しすぎる小山が素敵。そんな風に思われている小山が、そんな風にメンバー同士で思い合えるNewSがすごく素敵。でもやっぱり頼りはシゲちゃんなところがいいです。(笑)

彼女にホラー映画を観ようと誘われたら…

即断るやまぴぃが潔くて素敵。怖いの苦手なくせに「観る」って強がる亮ちゃんが可愛い。でも亮ちゃんて好きな子にはちょっぴりエスっ気が出そうなので相手が怖がっていたら「怖いん?怖いん?」てにやにやしそう。ぎゃー!!どエス手越様降臨!!!逆に自分から誘うのね。恐れ入りました。そしてカエルの絵が破壊的です。(爆)



お友達が『weeeek』と『Happy Birthday』のPVを観て、小山いい!と言ったので記念に募金箱に100円玉を投入しました。(笑)
| - | 15:22 | - | - |
わぁー!わぁー!
週末にのんべんだらりんしてたら更新されてた☆

PVの高級品漬物さんがツボです。
でも、結局ぴりょ見ちゃうの。(*ノД`*)モコチャン

WU見ましたー。もうすっかりファイリングされてました。(記事は読んでなかったらしい。)
亮ちゃんてば小悪魔ー!だけども、ぴぃちゃんが小山くんを好きってのに悶えました☆

だけど、結局シゲおち(はぁと)
ぴぃちゃんてばシゲの事好きなんだからぁー。
と言いつつ、シゲの記事読んでやっぱりシゲと結婚したいと切に願いました。パパー!

あたしも小山くん萌えで100円今から入れておこーっと☆
| ともちゃん | 2008/09/16 11:22 PM |









http://lovedollar.jugem.jp/trackback/13
+ CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ SEARCH

+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS