love dollar


アイドルNewSをちょっぴりシビアにちょっぴりきゅんきゅん応援するブログ
<< Wink up | main | 俺様ぴぃちゃま >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
やまぴぃ卒業おめでとうございます。

遅くなってしまったけれど、やまぴぃの卒業報告を聞いたときにはほんとに嬉しくなりました。なんだろうな。大学に入学して卒業することなんて、日本の半分くらいの人が経験していることで取り立ててすごいことじゃないかもしれないけれど、やまぴぃがひとつのことをやり遂げたという事実はものすごくあたしを励ましてくれています。

やまぴぃが大学生だった4年半、テレビや雑誌で変わらず活躍するやまぴぃの姿を見ていました。正直大学の授業・単位取得なんて抜け穴もたくさんあるからやまぴぃの言っていたとおり人生でいちばん忙しかったわけではなかったかもしれないけれど、それでもふたつの肩書きを兼業していく苦労を思うとやまぴぃの卒業は本当に大きく大きく人に影響を与えることだっただろうなと思いました。

ちょっぴり嫌な見解をすれば、4年で卒業できないってなったときにやっと、嗚呼本当に自力で全うしようとしていたんだ、と思ったの。だからこそ卒業の報告は真実で嬉しかったんだよ。

おめでとう。
そしてあたしの励みになってくれてありがとう。


***



an・anのやまぴぃが美容姿すぎてあたしの中ではナンバー1でした!(キラーン!)

嗚呼とっても贔屓目♡



コメントありがとうございました。
ともちゃん☆


ともちゃん
お返事遅くなりました。(あわあわ)
ハピバの小山はほんとに小山の中でも頑張ってるクオリティーです!(笑)
ぴぃちゃんに好かれているという事実で小山株が急上昇しましたけど(ゲンキン)、やっぱりそんな風に思われている優しい(おじいちゃん・お茶みたいな・カテキン?)小山が素敵と思いました。
シゲちゃんの記事読んでない…基本的に露骨なぴりょ贔屓です☆(爆)

| - | 14:14 | - | - |









http://lovedollar.jugem.jp/trackback/15
+ CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ SEARCH

+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS