love dollar


アイドルNewSをちょっぴりシビアにちょっぴりきゅんきゅん応援するブログ
<< やまぴぃ卒業おめでとう! | main | ムラリスト! >>


| - | | - | - |
斗真の弱点は俺!

斗真くんのおしゃれイズムにてのぴぃちゃんの発言がぴぃちゃんすぎて撃沈♡斗真は俺に優しい!て自己中心的なぴぃちゃんが愛おしい♡ぴぃちゃんには何かしてあげたくなっちゃう斗真くんが素敵♡

斗真くんがぴぃちゃんの世話を焼いてあげているところを想像したらもだもだが止まりません。ぴぃちゃんが何物でも開けっ放しにして歩く後ろを片っ端から閉めてあげてる斗真くんとか容易に浮かんじゃう♡「斗真、これやって」て頼んでおきながら、「それまだやってたの?」て無責任なこと言っちゃいそうなぴぃちゃんとか容易に浮かんじゃう♡



チーム違いだけど、ぴぃちゃんてかなり無責任ヒーロー。(笑)
| - | 02:40 | - | - |

オサレイズムですね。あたし華麗に見逃しました。
どうやら、あたしにはぐりんの事しかアンテナ張れないみたいです。残念賞。(黄色組ですら見逃す)

俺様でいいと思います、ぴぃちゃんだもの☆

斗真くんだって十分なくらいきらきら王子様なのにそれ以上なぴぃちゃんが素敵です。

遅くなりましたが、卒業おめでとうございます。
あんなに忙しいのに、頑張ったぴぃちゃんが素敵。
入る事よりもやり遂げる事の方が難しいのです。あっぱれ。

そうそう、にゅーすはアルバム発売決定ですね。
「color」だそうです。真っ白なにゅーすが様々な色を魅せつけてくれることを期待して増田。
| ともちゃん | 2008/10/09 5:33 PM |









http://lovedollar.jugem.jp/trackback/16
+ CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ SEARCH

+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS