love dollar


アイドルNewSをちょっぴりシビアにちょっぴりきゅんきゅん応援するブログ
<< 俺様ぴぃちゃま | main | メン愛まとめて!(爆) >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
コヤシゲのユニットソングは相変わらずコンセプトが素敵ね♡

アルバム発売が決定して発表された曲目を見て『ムラリスト』て何?と思っていたらば、メン愛にてとんでもなく素敵な下ネタソングだということを知らされました♡(爆)チラリズムはまだオブラートに包まれていたけれど、ムラリストってつまりムラムラシチュエーションオンパレードってことでしょ?コヤシゲがムラムラしているとか高校生みたいで素敵!

しずかちゃんのお風呂シーンにムラムラするコヤシゲ。I"s(アイズ)の伊織ちゃんにムラムラするコヤシゲ。(←若干A系?)谷間にムラムラ、脚線美にムラムラ、いい匂いにムラムラ、綺麗な髪にムラムラ、ムラムラムラムラ…

チラリズムのときみたいに安っぽい可愛い歌詞を期待しています。



コメントありがとうございました。
ともちゃん☆



ともちゃん
あたし黒バラ見ようと待ち構えていて奇跡的に見れたんです、イズム。(笑)
黄色組は露出が多すぎて追いつけない!しかも流星の絆の第一回をリアルタイムで観れないところ、黄色ファン失格です!100位以内から漏れるー!(しくしく)
ぴぃちゃんは奔放な俺様でいいですよね♥どんなにキラキラしている斗真くんでも誰でもぴぃちゃんには甘いといいです。この世のすべてがぴぃちゃんに甘ければいい。iPodの充電が切れちゃったのだってぴぃちゃんが悪いんじゃなくて、アップルがもっと製品向上に努めればいいんです。(激甘)
あの多忙さで大学生をまっとうしたぴぃちゃんはすごいですよね。ぴぃちゃんの頑張りには本当に励まされました。あたしも頑張ろう!
『color』って素敵なタイトルのアルバムですね。どんなカラフルなNewSが詰め込まれるのか楽しみです。少しずつwebかなんかで曲の紹介をしてくれるといいなぁ、て思ってます。慶ちゃんよろしく!

| - | 22:20 | - | - |
こちらでは初めまして。(だったよーな。)
パーティーのグッズが素敵過ぎてスゴく楽しみです。指輪とかハットピンとかアイドル過ぎてタバいです☆(ハットピンなんてディズニーみたい。)
すごく楽しみです―。ダイヤモンド言ってるくらいだから、ステージきらきっらしてるんでしょうね。アイドル過ぎる―!!(って、まだ当落確認もしていませんが…)
明日からパーティーが始まりますが、"ムラリスト"を聞ける方々がうらやましいです。
| みょうがレンジャー | 2008/10/24 8:55 PM |









http://lovedollar.jugem.jp/trackback/17
+ CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ SEARCH

+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS