love dollar


アイドルNewSをちょっぴりシビアにちょっぴりきゅんきゅん応援するブログ
<< ムラリスト! | main | やまぴぃ日記vol.2004 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
LOVE394

てごやまPのふざけ合いが可愛くてきゅんきゅんします♡
うぃっしゅテゴちゃんはハピバPVにてちゃっかり確認済みだけど、あのさり気なさは天下一品です。(笑)テゴちゃんと小山がわきゃわきゃ盛り上がっている中、しれっと便乗しているやまぴぃが素敵!そしてやまぴぃに気づいた小山がえらい!(だってテゴちゃんだったら気づかなそう。)にゅーすってなんて可愛いの!
そしてゴッドの手に油性でメモ書きしちゃう小山が結構好き。(笑)


LOVE395

カレーを小山に奢らせるなんて、きっと亮ちゃんが「やろうぜ」て言って、テゴちゃんが黒い笑みを浮かべて、シゲちゃんも「小山ならいっか」て乗ったんだろうな。悪ガキめ♡これがもしよく見かけるカレーチェーンクラスのお店のオーダーだったらたしかに豪華すぎるカレーだよね。だけどセレブだもん。1000円くらいどってことない!むしろ全部乗せとかしちゃえば良かったのに!…や、亮ちゃんとかしようとしただろうな。でもシゲちゃんに止められたんだろうな。(♡)


LOVE396

グッズに指輪って何ー♥

セレブすぎてときめいちゃった。指輪って!なんだかパーティーへの期待感が一気にあがったんだけど♡このパーティーはドレスコードとかないのかしら?思いっきりゴージャスなドレスを調達しようかしら?てゆうか勝手に仮面舞踏会みたいなイメージでいるんだけど間違ってます?偶然巡り合ってワルツを踊った相手が仮面を取ったらやまぴぃだった…とか素敵!「身分の差なんて関係ない。僕は君を愛しているよ」てひどく甘い台詞をやまぴぃが囁くとか素敵!やまぴぃのバンビーナにして欲しい!(小山なんてやだよっ♡)

てゆうかグッズが可愛すぎるー!パーティー仕様でダイヤモンドで、可愛いくせにやっぱりちょっぴりセレブな雰囲気が漂っていて(ちゃかついてなくて素敵に落ち着いてるところもいい。)こりゃ全買いしちゃうな♡10200円+うちわ、クリアファイル、フォトセット代を年末年始に注いじゃいます♡(←計算した。)


そもそも東京公演の当落はまだなんですけどね。
無事パーティー出席の知らせが届きますように。できれば電報に一輪のバラ付きで届いて欲しいけど。そして当日は馬車で迎えに来てっ!(少女趣味♡)



コメントありがとうございました。
みょうがレンジャーさん☆



みょうがレンジャーさん
こちらでははじめましてですね。コメントありがとうございます。
パーティーグッズちょう可愛いですよねー。てゆうかラインナップが今までと違ってほんとにパーティー仕様で素敵です。指輪って♡ハットピンて♡
ダイヤモンドがコンセプトなんてセレブリティーなパーティーすぎて気負いしちゃいそう。ただでさえNewSはキラキラしているのに、余計にキラキラしていそうで今からきゅんきゅんです。…ま、まだパーティーの出欠も出てないんですけどね。(笑)
このキラキラ仕様の中で一体どんな『ムラリスト』が拝めるんでしょうか♡

| - | 12:32 | - | - |
何故か突然こちらのブログにはコメントできるようになったんです!
小山が密かに"てごやました"(小山は田中。の中丸的な位置)でユニット化を狙ってるんじゃないかなと思ってます。(山下くんと手越にはその気が無かったら良いです。)ただ、そんな3人のおふざけを生で確と見たいです!
正直今までのNewSのグッズは何だかなぁ…と思ってたものがありましたが、今回のグッズは素敵過ぎます!セレブアイドル―☆指輪とか良い♪(ボーイ小山、グッジョブb)キラキラなペンライトや指輪等に、もう幻覚でキラキラアイドル山下くんが見えてくるんじゃないかなと思ってます。(もうすぐパーティーの出欠がわかりますね…)
そんな中、ムラリストが"胸の谷間を見せてくれ"という内容の歌のようで(Kちゃんニュースより)、またさらに楽しみです!!(福井、富山、新潟を"フイットニー・ヒューストン(!?)" と覚えた小山が可愛いです。)
| みょうがレンジャー | 2008/10/28 7:32 AM |









http://lovedollar.jugem.jp/trackback/18
+ CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ SEARCH

+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS