love dollar


アイドルNewSをちょっぴりシビアにちょっぴりきゅんきゅん応援するブログ
<< メン愛まとめて!(爆) | main | NEWシングル >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お久しぶりに更新してみました。

あんまり時間も持てないし、こっそりフェードアウトしようかなんても考えてたけれど、あたしはやっぱりNewSが大好きなので、このブログは細々続けていこうと思います。



***


最近マジ悩んでる。

て言葉に、何ヶ月か前にやまぴぃが絶賛病み病み中だったことを思い出して心配になっちゃったけど、向上心ゆえの悩みでよかった。

良くなりたい。

て気持ちが、内に向いてるやまぴぃがすごく大好き。
はっきり言って「山下智久」てブランドネームは絶対的なものだし、それだけで食べていけるものだけど、やまぴぃにはNewSてグループがあって、NewSのメンバーがいることが大事だって言葉にしてくれるからすごく嬉しい。もちろん小山始め、他のメンバーも少し違ったニュアンスも含めて「やまぴぃがいないとだめ!」て思ってるけど、みんなNewSが大好きなのが伝わるからNewSが大好き。

小山とご飯食べにいくやまぴぃが可愛いでしょ。シゲちゃんビジョンの小山がバカすぎて可愛いでしょ。テゴちゃんの小悪魔っぷりに甘いやまぴぃが可愛いでしょ。ゴッドなくせにまっすーにはやさしいテゴちゃんが可愛いでしょ。シゲちゃんが「なんなんだ、この人…」て思うくらい自由なやまぴぃが可愛いでしょ。つんでれの「つん」ばっかり出ちゃう素直じゃない亮ちゃんが可愛いでしょ。その「つん」に付き合ってあげてるシゲちゃんが可愛いでしょ。亮ちゃんはやまぴぃ大好きなんだけど、やまぴぃは亮ちゃんほど大好き大好きしてないところが可愛いでしょ。

可愛すぎるNewSがだーいーすーきー!

 
コメントありがとうございました。
みょうがレンジャーさん☆



みょうがレンジャーさん
すでにいつのどんな内容に対するお返事かわからないと思いますが(ごめんなさい!)、『てごやました』までいかなかったですけど、年末コンサートで『こやまぴぃ』という奇跡のユニットが組まれましたよね。銀座ラプソディーだなんて言って、長身組が安っいホストみたいなスーツ着ちゃうとかほんとずるいと思いました。(てゆうか安いのは小山だけだった!やまぴぃは何着てもどんなシーンでも素敵!)『てごやました』は楽屋内での出来事をおちゃめDVDとかに収録して販売して欲しいです♥
年末コンサートのグッズですが、時間がなくてあとでwebで買えばいいや、て思ってたらweb販売されずに焦ってます。あの神がかりなパンフレットが手元にないなんて信じられない!あのシャンデリアとやまぴぃのポスターが手元にないなんて信じられない!
『ムラリスト』はむらむらしすぎー!て思ってましたが、やっぱり映像付きだと違いますね。(笑)あの振り付けの可愛さが助けてちょっとくらいむらむらしててもいいかな、て思っちゃいましたもん。このコンサート早くDVDにならないかな?て密かに思ってます♥

| - | 02:50 | - | - |









http://lovedollar.jugem.jp/trackback/19
+ CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ SEARCH

+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS