love dollar


アイドルNewSをちょっぴりシビアにちょっぴりきゅんきゅん応援するブログ
<< 作っちゃった! | main | レコメン&KちゃんNEWS >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
癒されようと思って観て余計に疲れました。可愛すぎて疲れるっ!

この公演に参戦していたのですが、やっぱりDVDクオリティーになると参戦していて観えなかった部分が鮮明に観られて嬉しいです。そんな可愛いことしてたのかっ!てのが多すぎてやっぱり観ていて疲れるけれど。(笑)

今日はDISC1の感想。


↓↓↓



●weeeek

ぴぃちゃんのさり気ないウィンク(もはやウィンクなんて特別なものじゃなく片目瞑りくらいの頻度で繰り出される凶器)に1曲目からめろめろです♥まっすーのソロから亮ちゃんのソロに行くところの二人で顔傾けるのが可愛い。笑顔がきゅるるんてしてるんだもん。そして、やばいっ!シゲちゃんが男らしすぎるっ!(爆笑)


●裸足のシンデレラボーイ

やたらと黄色い子で目に付くんだけど。(笑)まっすーの笑顔とファンサがすっごく可愛い。こんなに楽しそうにしていて、こんなにファンに笑顔を振り撒いてくれていてまだまだ反抗期だなんて信じられません。(笑)


●あいさつ

ぴぃちゃんのピース&ウィンクが無敵♥亮ちゃんカメラに向かってのその手振りは何なのっ♥小山は茶髪のほうがいいと思う♥(…)


●ゴメンネジュリエット

ひぃーっ!唇撫でたーっ!これはほんとにシゲちゃんの「くっちづっけを〜」と同じ動作?(あれはあれでシゲちゃんクオリティー神なので大好きです。笑)そして白が似合う!足が長い!(お友達に言われるまで端麗なお顔に夢中で足の長さに気がつかなかった。)てゆうか、

やまぴぃって魔法使いだったんだねぇ。(夢見る視線)

東京ドームに噴水を湧かせたのはやまぴぃの魔法のせいだと思わずにはいられません。てゆうか間違いなくやまぴぃの魔法だよ。(断言)


●愛のマタドール

この曲大好きです。ダンスも大好き。でも小山の腰振りはいらないです。セクシーとか求めてない!闘牛士っぽいイメージの中の男らしさがシゲちゃんに合いすぎでなぜか笑いが。(…)そして意外にもまっすーからそこはかとなくほとばしるセクシーさを感じました。この子って意外と色気が多かったのね。


●Member Call By a DANCE SONG

こっちの可愛い投げキッスのほうが絶対小山には似合ってるよ。…ぎゃん!亮ちゃんずるい!もうそのポーズは「亮ちゃんポーズ」って認定してもいい!亮ちゃんよりそのポーズ似合う子いないよ!やまぴぃのWink&Kissは10秒でチャージして一生キープできます。


●SHOCK ME vs Devil or Angel

この対決するの好きです。てゆうか小山!お前はインチキプロデューサーか!(笑)てゆうかシゲちゃんも!ラッキー肩に乗っかってる!(笑)きゃー!ぴりょが直接対決ー!(向かい合ってるだけ。)ひょえー!抱き合ったー!てゆうか亮ちゃんのほうがむぎゅって抱きついた姿勢なのが可愛い。そしてそれを足元ぶれることなく受け止めるぴぃちゃんが男前すぎて倒れそうです。


●HAPPY MUSIC

シゲちゃんの世界観ってすごく好み。頭の上の王冠も含めて。(笑)


●サヤエンドウ

亮ちゃんとまっすーのダイナミックさが素敵♡無人島に漂着したらいちばん最初に弱音を吐きそうな小山もいいよ。まっすーはどこでも関係なしに筋肉鍛えてそう。食料調達しなくちゃいけないってときに、やまぴぃも亮ちゃんもテゴちゃんも口をそろえて、「シゲやって。」てシゲちゃん任せになっちゃう気がする。だけど断れないシゲちゃん…シゲちゃん頑張って!(何の話)


●青春アミーゴ

再生回数ナンバー1チャプターです。だってぴりょでアミーゴなんだもん!亮ちゃん張り切りすぎて足開きすぎなんだもん!拳を上げて下ろすところで二人の手が触れ合っているところ、どきどきしちゃうもん!


●チラリズム

コンサート会場ではメインのコヤシゲを差し置いてぴりょしか観ていなかったんだけれど(自分の欲求に素直でごめんなさい。)、やっぱりコヤシゲ可愛い♡


●code

亮ちゃんって視線を逸らすことを許してくれない何か釘付けにしてくれる魅力があるよね。「男」っぽい色気もあって「男の子」って感じの未完成な危なっかしさもあって目が離せません。どきどきさせてくれる子♥




気付いたらこんな時間!もう寝なくちゃ!

明日はレコメンにNewS集合なのがとっても楽しみです。
| - | 03:04 | - | - |
ちょっとー!素敵!素敵過ぎるよ!
何がって、仕事が早い。(*ノД`*) チュキ

もーねー、足シゲく通いまっせ☆★

読んでるだけでモキュモキュしちゃいました。

ぴぃちゃんの足の長さ、ウィンク&キッスはギネス認定です!
そして間違いなく魔法使い!ティンカーベルかと思ったもん。(魔法使いでも綺麗な妖精さんです)
…ぴぃちゃんトークになると(更に)口数増えます。

時々々のまっすーも居るだけで笑顔になれるー!
黄色い子はやっぱり可愛いもの。

だけども、結局、無人島シゲに落ちたりします。笑

続き楽しみにしてます。首長くして待ってます。(´▽`*)
| ともちゃん | 2008/09/01 1:04 PM |

見つけちゃいました☆

すごいー!
王子やまぴぃが好きだからって…ブログを作っちゃうとは!さすがまやさん!←誉めてますv笑


NEWS、DVD楽しそうですね(*´∀`)
うらやましいwww

またきます!更新頑張ってください!
| 紗莉 | 2008/09/01 7:58 PM |
うふふ、まや姉来ましたー!ひたすらににゅーす愛なブログでキラキラしてて素敵です。本来愛$ってこういう風に応援するものだったっけ、という感じです。(笑)
私の今までのえいとに対する扱いを反省します/(^o^)\

また来ますねwww
ていうか毎日覗きますwww>またストーカー
| ゅず | 2008/09/02 12:05 AM |









http://lovedollar.jugem.jp/trackback/2
+ CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ SEARCH

+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS