love dollar


アイドルNewSをちょっぴりシビアにちょっぴりきゅんきゅん応援するブログ
<< やまぴぃ日記vol.2004 | main | やまぴぃハッピーバースデイ >>


| - | | - | - |
『恋のABO』ってー!!!

嗚呼、血液型の歌だ…と瞬時に思ったあたしは人類を4種類に分けられると思っている血液型マニアです。だって他にAとBとOってなくない?

ちょう楽しみー!



***


やまぴぃが剛くんの『百年ノ恋』を歌ってる少年倶楽部が観たい!(かなり昔)

「言葉はいらんぜ」とか「呼びんさい」とかいう個性的な語尾がやまぴぃに似合うんだもん。
Stand upのケンケンみたいで可愛いんだもん。

| - | 09:50 | - | - |
久しぶりに覗いてみたら…更新されてる◆宗
ABOて血液型のコトでしたか!!"アボ"てなんだろうってずっと考えてました。(医療系としたことが…)で、最終的にアホをチャーミングにしたもので、恋の病にかかっちゃうみたいな歌かと思ってました。またきゃぴきゃぴした可愛らしい曲だと良いですねww
NEWSパーティーすっかり忘れてました。そういえば、こやましたデュエットがありましたね。山下くんが着ると何でも高級感が漂います。今回はwebでのグッズ販売も無いし、DVD化も無さそうですね…。特典でパーティーの映像が入るみたいなので買わないとッ。


P.S.『百年の恋』ですが…確か何年か前の中丸のカラオケ十八番でしたよ(笑)☆山下くんの懐かしい―♪

| みょうがレンジャー | 2009/03/24 6:09 PM |









http://lovedollar.jugem.jp/trackback/20
+ CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ SEARCH

+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS