love dollar


アイドルNewSをちょっぴりシビアにちょっぴりきゅんきゅん応援するブログ
<< NEWシングル | main | 恋のABO >>


| - | | - | - |

山下智久様
24歳のお誕生日おめでとう




今年のやまぴぃはスーパースターが目標なんだね。
アイドル精神とプロ意識と負けず嫌いと生まれもってのスター性と普通の男の子な部分と、みんなみんなが合わさってできた『スーパーアイドル山下智久』から、またひとつ飛躍するやまぴぃを見られるのかな、てとっても楽しみです。

いつまでも変わらずに、
どんなときでも同じくときめきをくれるやまぴぃが大好きです。
裏切らないでいてくれるアイドル精神が大好きです。
やまぴぃのチームへの愛情がほんとに大好き。

変わらないけどずっとファンを惹きつけ続ける新鮮な魅力を持っているから、ずっとずっとやまぴぃにめろめろなんだよね♥

この一年もドラマにコンサートに、
かっこよくて可愛くておちゃめで愛おしいやまぴぃをたくさん見せてください。

そして全国を納得させちゃうスーパースターになってね!

| - | 00:00 | - | - |









http://lovedollar.jugem.jp/trackback/21
+ CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ SEARCH

+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS