love dollar


アイドルNewSをちょっぴりシビアにちょっぴりきゅんきゅん応援するブログ
<< やまぴぃハッピーバースデイ | main | 24時間テレビパーソナリティー >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
NewSがふざけたー!

このPVめちゃくちゃふざけてるー!チャラすぎるー!
今までのNewSにはなかったふざけ方とチャラさが可愛くて可愛くて新曲のPV大好き。


・とりあえず小山にサングラスはやめて。いんちきプロデューサーにしか見えません。
・やまぴぃチャラすぎるー!何その髪色ー!!
・あ♥シゲちゃんの髪型好き♥(櫛梳かしましたなストレートヘアが大好き)
・てゆうか何このディスコナンバー。ちょう好み!
・サビ小山がセンター!やっぱりこのチャラさは小山のためのチャラさだったのね!
・亮ちゃんのポジションが可哀相すぎる!小山とシゲちゃんの長身組に挟まれてめちゃくちゃスタイル悪い!足短い!
・サビの振り付けがもはやふざけすぎで大好き。
・ダンスマンが混じっていそうな雰囲気大好き。
・女の人に迫る亮ちゃんがやたらリアルで可愛い!
・はぅっ♥♥やまぴぃのウィンクは100発100中♥♥♥
・「リッチなリップがバーン!」爆?!?!
・亮ちゃんが変な顔した。ぶちゃいくな顔した。やだー!そんなのだめー!ましてNewSで可愛くないことしたらだめー!
・何度見てもサビの振り付けはふざけすぎで可愛い。
・女の人に迫るシゲちゃんに不覚にも、どきっ!ちょっとときめいた!
・キスを迫るも振られる亮ちゃんはださくて可愛い。
・6人ショットの亮ちゃんの笑顔が気持ち悪すぎる!!!爆
・着替えた後のやまぴぃの髪型がやんちゃで好き。
・てゆうか白の衣装はますますダンスマンが出てきそうなファンキーさ。


こんなにNewSが全力でふざけてるのってはじめて見ました。ハジけすぎでちょう可愛い!


はぁー。
更新が久しぶりすぎてJUGEMに入れなかった…!


コメントありがとうございます。
みょうがレンジャーさん☆




>みょうがレンジャーさん

久しぶりに久しぶりを重ねて更新しました。(笑)
今回の新曲、曲自体はきゃぴきゃぴ可愛い感じではなかったですね。ところどころおもしろワードを挟みつつ(「つんでれプロデューサー」て何!笑)、キメキメダンスナンバーでしたね。キメキメの方向が全力でふざけていて可愛くてよかったです。
DVDの件、ショックで寝込みそうになりましたよー。どうして特典なんかにしちゃったんでしょうね。グッズに関しても、せめてパンフレットだけでも買っておけばよかったと、今でも後悔が残ります。でも、どうして商売してくれないの!(チャンスは掴めるときに掴まなくちゃだめっていうジャニーさんからの教えでしょうか?それならそれで受け止めますっ。涙)
なんですって!中丸氏も『百年の恋』を歌うんですね!しかもプライベートで。(笑)

| - | 21:56 | - | - |









http://lovedollar.jugem.jp/trackback/22
+ CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ SEARCH

+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS