love dollar


アイドルNewSをちょっぴりシビアにちょっぴりきゅんきゅん応援するブログ
<< pacific DVD | main | 24時間テレビ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
小山ってば残念すぎるほどばかです。
5W1HのWのひとつが「WOOD」って小山ばか!(笑)Wで始まる単語が5個しかない?やっぱり小山ばか!世界4大文明がわからない小山残念すぎる。ほぼ答えなヒントをもらってやっとインダス文明な小山が残念すぎる。そんな高学歴ばか小山に代わって、まっすーは高学歴グループNewSにいる自分の存在意義は、「良かった、増田くん違うじゃん」な安心感だと言い切れて素晴らしいと思います。(笑)

妄想キッスコーナーにて、手越様降臨しました。
スーパーくっさい台詞を恥ずかしげもなく、むしろノリノリで吐いちゃうテゴちゃん恐ろしいです。そして生クリーム&リボン女子の投稿メールに放送規制がかかるテゴちゃん!(爆)生放送で危険な発言をさらりとしそうになるテゴちゃん!変態と言われて否定して、ドラマみたいな恋愛がしたいだけと主張して、ロマンチストな変態と言われて否定して、アブノーマルなだけと主張して、また放送規制がかかるテゴちゃん!変態なのに爽やかなのはどうして?(アイドルだから?テゴちゃんだから?)

テゴちゃんお知らせ。加藤くん、「ねぇっす!」増田くん、「ねぇっす!」小山くん、「ねぇっす!」仕事してこー!(by小山)(笑)


新曲『Happy Birthday』はリズムとか音のアップダウンがすごくSEAMOっぽくて雰囲気が優しくて、お誕生日に歌われたらほんと嬉しくなっちゃうような曲です。「君のために歌うよ」 「君のHappy Birthday」ってところがすごく好き♪PV楽しみだなぁ♪



コメントありがとうございました。
ともちゃん☆紗莉ちゃん☆ゅずちゃん☆


ともちゃん
早速はりきって作っちゃいました!(笑)
そして作って良かった。心置きなくNewSを語れてものすごくハッピーです♡友子さんもNewSを萌え吐きたくなったらここで存分に吐いちゃってください♡
ティンカーベルぴぃちゃんっ♥可愛いっ♥彼はただ魔法が使えるだけでなくて容姿もキラキラ美しいからやまぴぃなんですよね。
だけどなんだかんだシゲちゃんなんですね。(笑)

紗莉ちゃん
ぴぃちゃん王子はもちろんのこと、NewSはみんな大好きなんです♡
だから悶々とフラストレーション溜めているのも我慢ならなくなってきて作っちゃったのです。
NewSDVDずっと観ていられるくらい素敵ですよー。
ありがとうございます。更新頑張ります。

ゅずちゃん

そうだよー!アイドルって本来これなんだよー!(爆)
いやいや、グループごとにカラーがあって当然で素敵だとは思いますが、NewSのカラーはやっぱりこのアイドル性ですね。そしてそれぞれの自覚。
あら嬉しい!また来てください!

| - | 07:53 | - | - |
このブログのお陰であたしは命拾いしました。いや、ほんとに。(´▽`*)アハハ

うっとおしいくらい通う気満々でしゅ。

セレチャラ小山がバカすぎて愛しいー!彼の最大の武器は"おばかさ具合"ですからね。彼の魅力に漸く気づき始めました。彼と一緒に飲みたいです!でも途中でぴりょに電話して呼んでくれたりね…呼び出しでついて行くのもいいー!結局、ぴりょ狙い☆
(※吾シゲの書籍化早急に求む!!)

ラブドルブログを見た後、やっぱりパシフィックしたくなって1人パシフィックしてましたともちゃんです。何度見てもごめジュリで呼吸困難に陥ります。足長いから。ダビデくーん!美術館に飾って欲しいです。入場料しこたま払いますから。

シゲラッキーがもはやラッキーにしか見えなくて、終始爆笑です。
しかも顔が思いのほか真剣…なのに肩にラッキー(爆)

ラジオやっぱり良かったんですねー。
てか、てごにゃん!
早速、例の置き場を確認して聞かねば!(ニャースには至極積極的)

あたしも新曲PVが楽しみです。毎日すかぱーの番組チェックします!
早く解禁になりますように…。サマタイムを越えるかなー☆

22日のあの日はKYだろうが、ニャース持参します!笑

…コメント長くてすみません。はしゃいじゃった☆
| ともちゃん | 2008/09/02 10:08 AM |









http://lovedollar.jugem.jp/trackback/6
+ CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ SEARCH

+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS