love dollar


アイドルNewSをちょっぴりシビアにちょっぴりきゅんきゅん応援するブログ
<< レコメン&KちゃんNEWS | main | pacific DVD >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |


来年の24時間テレビのパーソナリティーはNewSだと信じて決め付けて、募金しに行ってもらってきた募金箱にさっそくぴぃちゃんと亮ちゃんのシール(おそらくMyojoの付録)を貼ってみました♡(爆)募金たくさん溜めて、来年この箱をぴぃちゃんに手渡ししてやるのだ♡(動機が不純)

さっそくお財布に入っていた全財産を募金箱に入れました。(38円)



コメントありがとうございました。
ともちゃん☆


ともちゃん
あの地下鉄内での妄想を実行に移しました、あたし♡来年が楽しみ♡
おバカ小山のクオリティーは漬物並のあっさりさで癒されますよね。あたしも小山と飲みたいです。当然その後呼んでくれるであろうぴりょ狙いで♥(でも、「やまぴぃ呼ぶなんて無理だよぉ」とかこんなところでやまぴぃに対する謙遜を示しそうで底無しヘタレにイラっとしちゃうかも。)
美術品レベル!ダビデくんが展示してある美術館行きたいー!
そうなんですよね。あの真剣で濃ゆい顔しておきながら、ラッキー乗っちゃってるシゲちゃんが面白いってゆう。(笑)
ラジオ音源送りますよ!(諸々のブツと一緒に送ります。)
すばちゃんに謝って思いっきりNewS会にしちゃいたいのはあたしも一緒です♡
| - | 00:13 | - | - |
早速実行に移しちゃって…(ノ∀`*)

と言いつつ、あの日帰宅後にともちゃんも組み立てて…100円入れました!(金額勝った!笑)

あたしはやっぱり、ラッキーを貼るべきでしょうか。(大いに悩む)

だけども、この募金箱を献上するお相手はぴりょどちらかだもん!(あっさり薄情)
ラッキーの金ぴかスマイルフォトを貼ってたら、ラッキーマニアだってうっかりばれちゃう…(-ω-;)

亮ちゃんにヤキモチ妬かれちゃう!(…)

今日もパシフィックでした。
ショックデビルのぴぃちゃんが恐ろしく男前です。何度も見てます。しかも飽きない!欠点見つからなっしんぐ。

なんとっ!
神ラジオの音を送ってくれるなんてー☆ウレシース☆
お返しは…来週辺り発売の劇場版サギ師で決まり(キラリーン)
(確か、劇場行ってないよね?…名探偵は2人とも見たのにね。アハハ)

P.S.今のテンションだと、手作りウチワはラッキーが有力です。本人さっぱりで狙い勝ち。(早くこいこいコンサート!)
| ともちゃん | 2008/09/03 1:23 AM |









http://lovedollar.jugem.jp/trackback/7
+ CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ SEARCH

+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS