love dollar


アイドルNewSをちょっぴりシビアにちょっぴりきゅんきゅん応援するブログ
<< 24時間テレビ | main | やまぴぃ日記 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
pacific DVDは何度観てもきゅんきゅんです。

DISC2の感想。


↓↓↓
 


●大阪

小山が亮ちゃんに水かけた!チャレンジャー!(笑)だけど構ってもらって嬉しそうな顔する亮ちゃんが可愛い。ほんとはこうゆうことして欲しいのに、されたら裏返しで閣下降臨しちゃう照れ屋さんな亮ちゃんが可愛い。(年下組はもっと閣下に積極的に絡むべし!怖がらないで!)


●福井

『愛のマタドール』の振り付けでこんなに盛り上がれるNewSが可愛い♡テゴちゃんがノリノリで可愛い。結局やっちゃうやまぴぃが可愛い。飛行機の搭乗でもやるシゲテゴが可愛い。さらに非常口ー!(笑)


●福岡

ぴりょは隣同士なのね!!!(萌え)
そう言えば前のDVDのドキュメンタリーでもぴぃちゃんと亮ちゃんが並んでごはん食べてるの多かったっけ?よっぽど仲がいいのか、亮ちゃんの隣は怖くて誰も座りたがらないのか、ぴぃちゃんの独占欲なのか、とにかくこの並びが素敵です。きゅん。そしてここで人に野菜を食べさせて自分はお肉を取っちゃう横暴な亮ちゃんが降臨していてラブ♡


●名古屋

ぴぃちゃんが何食べてるのか気になる!


●北海道

また出た!亮ちゃんの横暴な閣下っぷり!小山にシゲちゃんの手札を教えるなんてどんだけシゲちゃんのことが好きなんでしょう。(笑)シゲちゃんが腹筋するときにさり気なく椅子どけてあげてるし♡だけれどそんなことよりバスローブから覗く太ももがセクシーすぎてどきどき。えっちい雰囲気をどことなく醸し出している太ももにむらむら。


●熊本

銭湯シーンの隠された部分に何があったんでしょう♥♥♥お宝ってなぁに♥♥

「舐めて?」だなんてやまぴぃサービスしすぎ!ひょえー!舐めます舐めます舐めたいです!(爆)亮ちゃんははじめに一気飲みして、その後またちょびちょび飲んでいたけど一体牛乳何本飲んだの?ちょびちょび飲む亮ちゃんはヤンチャっ子な顔していて可愛いです。


●徳島

『夢の数だけ愛が生まれる』の替え歌詞徳島ver.が素敵。徳島のNewSファンが羨ましいくらいに素敵で、あたしも勝手に嬉しくなっちゃう。


●仙台

ホテルのシャワーで火傷ってところが小山っぽくて愛しいぜ。(笑)あれ?亮ちゃんてまっすーよりちっちゃい?ぴりょの手のやつって毎公演やっているのかな?♡


最後の言葉、こんな風に言ってくれたらずっとずっと応援したくなっちゃいます。NewSって素敵なアイドルグループだなって思うし、やっぱりぴぃちゃんはスーパーアイドルだなって思います。次のコンサートは待ち遠しいくらいに待っていますよ、ファンだって♡



コメントありがとうございました。
ともちゃん☆

ともちゃん
ラッキー加藤(ラッキー池田みたい)を貼っちゃったらぴぃちゃんには渡しづらいですねー。でもそこであえてラッキーマニアを貫いてもファンタスティックだと思いますよ♡(笑)
レッド×ブルーは何度観ても素敵すぎて砕けそうになりますね。
わーい!ええ、詐欺師観てないです。コナンはしっかり観ているのに。(笑)
あたしは団扇は間違いなくやまぴぃです。(でも作らない。ニャッ!)
| - | 21:50 | - | - |
飽きませんね、パシフィック。

ラッキーの罰ゲーム決定後の腹筋に爆笑です。♪ラララライ〜に。
手持ちを教える亮たんが意地悪過ぎて悪魔ー!(*ノД`*)

裸罰ゲームはラッキークオリティでした。もう爆笑です。

お風呂は濡れタオルがぴっちりとベィビーチャンに貼り付いてたに違いない。


ラブドルはリンク可能ですか?良かったら、させて下さい。(´▽`*)
(もちろん、一方通行で構わないので☆)
| ともちゃん | 2008/09/05 9:48 AM |









http://lovedollar.jugem.jp/trackback/8
+ CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ SEARCH

+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS